あなたの心のヨリドコロ♪
ドラゴンヒーラーうららんです🐉✨

🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷✨🪷



本日は、私が体験した
不思議な体験をお話させて
いただきます赤薔薇



前回の記事の中で書いた
✨不思議体験✨



学校の説明会当日までの☆数日間☆
車に乗っていると
『111』『333 』『555』
エンジェルナンバーの車に
遭遇する事がとても多くなりました🪷



中でも1番驚いたのは
7777 8888 の車が
横並びで走っていた事!笑ううさぎ



これは1度だけではなく
2度遭遇しました☆



自宅から目的地までの
20分の間に
エンジェルナンバーの車を数えたら
30台を軽く超える日もあり…🐉✨



きっと龍神様が
学校へ入学することに対して
背中を押してくれていたサインなのかな?
と感じております😊



SHINGOさんの本
『夢をかなえる龍』の中に
『 沢山キョロキョロして
龍神からのサインに気付こう 』
という言葉があり実行したところ
気付く事ができました龍



沢山キョロキョロする事は
今も続けております♪



ゾロ目は龍神様からのサイン
キラキラ龍キラキラ



これかもエンジェルナンバーを
沢山見付けて
毎日HAPPYに過ごしますウインク