IKEAイケアのチェアパッドを取り付けてみました | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


先日、イケアに行って
案の定、買いすぎた私ですが
その時に買ってきた物で
気に入って使ってる物があります。

チェアパッドです!!

いっちばん安いチェアパッドを2枚購入してきました。
確か、499円やったかな??

早速、キッチンのダイニングテーブルの椅子に
取り付けてみましたよーーー!!



他の色もあったので迷いました。
私はグレーもいいなと思ったのですが
夫がこの色が良いと言うので
渋々こちらの色にしたんです。

でもでも、意外に良かったです。
インテリアに馴染んでる!!

ただ、こういう白っぽい色は
汚れが気になりますよね。

一番汚しそうな夫に
「汚さないように気をつけて」って言ったけど
上の空で「うん、わかった」って言ってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絶対!汚す気満々やろーーー!!



割としっかりした素材で
座り心地もよろしゅうございますのよ。

今までは座布団なしで
この椅子に座ってたので
痛かったんですよね・・・(笑)

もっと早く買えば良かったーーー!!!!!



楽天でも買えるかなーと思って
検索してみたら、買えるけどちょいと高かったです。



なかなかイケアに行けない時は
楽天で注文するのもいいかも。

イケアの店舗で買う方が安いかもですけどね。

家まで届けてくれるのはありがたい!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ではでは、本日はこの辺で~
また~♪