ただいま | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

皆様、お久しぶりです。


しばらくの間、
出産のため里帰りしておりましたが、
無事に元気な赤ちゃんが産まれ、
自宅に帰って参りました。


実は、8月には戻って来ていたのですが
実家でのぐうたら生活が
すっかり身に付いてしまいまして
ブログでお知らせするのが
こんなに遅くなってしまいました。


って??
誰も待ってない??






産まれた我が子は、
夫にそっくりの元気な女の子です(笑)


日に日に大きくなっていく娘の成長を見ていると
こんなに小さくて可愛いのは今のうちかな?と感じるほど
成長するスピードがとても早くて驚きました。


子育ては楽しい作業の連続なので
今のところ、楽しい子育て生活を送ることができています。


幼い間の貴重な毎日を大切にして、
一日一日の子育てを
益々、楽しんでいきたいです。


しかしながら、
子育ては楽しいことばかりではないと思います。
今後、この子を育てる上で
様々な事があるでしょう。

何があってもこの子を守っていくという覚悟を持って、
強くたくましい母になりたいものです。




さて、こちらのブログは、
長らくお休みさせていただいておりましたが、
これからまた細々とマイペースに
更新していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

これまで通り
のんびりゆっくりペースになると思いますが、
温かく見守っていただければ幸いです。


これからもどうぞよろしくお願い致します。
感謝を込めて。