ナチュラルキッチンの雑貨 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは^_^




100円ショップで揃えました

ナチュキチの雑貨とセリアのフェイクグリーンを
組み合わせてみました。

どこに取り付けようかと悩みましたが
カーテンレールにひっかけておきました(笑)

本当は吹き抜けに梁なんかがあるような
おしゃれなおうちに飾りたいんですけど
カーテンレールっていうね。

すぐに邪魔になって外しそうな予感・・・。





全部100円だったので
合計で700円かな??

これを組み立ててフェイクグリーンを
適当にモサーっと飾っただけ。


ではでは今日はこの辺で~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚