床と壁のリフォーム | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ

今日は賃貸物件のリフォームについてです。

このお部屋はDIYではなく
業者さんにお願いしてリフォームしていただきました。
(*^▽^*)


では、まず、以前の入居者様が出られた後の様子です。

BEFORE



そして、リフォーム後の状態です。

AFTER


まぁ!!
なんということでしょう!!?
(↑劇的ビフォーアフター風に)

壁紙が汚れてたんですけど
はりかえてもらって
真っ白~♪

ものすごくキレイになりました!!


床も新しくなってピッカピカ( ̄▽+ ̄*)


スッキリ!!
さっぱり!!
キレイになりました!!

嬉しい~♪


これを自分でDIYするって
ものすごく大変ですもんね。

クッションフロアって
めちゃめちゃ重いし。
運ぶだけでヘトヘトになりますもんね。


今回のリフォームは
コストはかかったけど
それなりの利点はあったと思っています。

何事も経験。
これからもいろんなことに
挑戦していきたいと思います
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは~
今日はこの辺で~

皆様、ステキな一日を~♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ