キッチンの全体像 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ

業者さんリフォームの続きです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はキッチンについて。

キッチンの一番の問題点は換気扇でした。
取り替えるべきか散々迷いましたが
業者さんに相談したところ
クリーニングでいけそうとのこと。

換気扇を買い替えるとなれば
結構なお値段を覚悟しないといけませんので、
クリーニングで解決できるのなら
嬉しい限りです。


ではでは、お写真ご覧ください。


BEFORE


AFTER


うーん、キレイ!!
クリーニングってステキ!!

自分ではここまでできません!!
やっぱり頼んで良かったぁ(^∇^)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ