換気扇のクリーニング | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ

業者さんにお願いしたリフォームの続きです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キッチンの換気扇です。

こちらは、クリーニングをお願いしました。
自分でお掃除するにはなかなか難しい箇所ですよね。


BEFORE


AFTER



めーーーーーっちゃキレイになりました!!

こんなに白かったんですね!!
ビックリです!!!

換気扇は取り替えないといけないかなと
覚悟してたんですが、
プロのクリーニングでこの美しさ!!

かなりのコストダウンができましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


業者さんはすごいですね。
さすがです。

自分でDIYするよりも
はるかにキレイになるし、
とにかく早い!!
そして、何と言っても筋肉痛知らず!!(笑)

当たり前なんですが、楽チンなんですよねぇ。

キレイ!早い!!楽チン!!!

この3拍子揃えば、それだけの価値はあるなぁと実感しました!!


それでは、本日はこの辺で~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ