手作りの写真フレーム♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

 
こんばんは。

昨日の記事で、ダイニングの模様替えをしたのでした!!

これは、今までにDIYでつくったものを並べ替えただけの簡単模様替えだったのですが、

本当に簡単!!

板壁風のウォールとシェルフは、立てかけ式なので、一切、釘や画びょうを使わずに、壁に立てかけているだけです。

なので、移動もラクラク~♪

壁もキレイ~♪

 

そうそう、この写真フレームも手作りなんですが、

何でできているのでしょう??

お答えは・・・



こちらのクッションフロアの切れ端です。

以前、アトリエの床に敷いたクッションフロアの残りです。

↓こちらのお店で購入しました。
カラーは、s9576です。↑

でも!!たった今、もっと安いお店を発見してしまいました!!ガビーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

安っ!!

はぁ、すっかり落ち込んでしまいました。

ショック!!ショック!!ショッキング!!


いや、ドンマイっ!!



かなり、気分が落ち込んだので、続きは、また今度。(←どんだけ~?)


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
DIYは、↓こちらのブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

↓ドンマイのポチっとクリックお願いします↓

にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつありがとうございます