どうなる??キッチン!? | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

明けましておめでとうございまぁす。

今年はDIYを頑張っていこうかなぁと、密かに思っています。

さぁ、どこからDIYしようかなぁ。

ということで、まずは、今までのDIY軌跡を見てみたいと思います♪

去年の秋までは、こんな感じでしたよね。

このマンションに引っ越してきた当時とは、ガラリと雰囲気が変わりました。

では、当時の様子をご覧ください!!

BEFORE




そう。そう。こんな色でした。

赤??朱色??オレンジ???みたいなね。

何とも言えない・・・。

何も言えねぇ・・・。

この色が嫌で、DIYを始めました。

 
途中経過。

赤色のキッチンが嫌とか言っておきながら、他のところからDIYするっていうね。

なんで??って全力でツッコんでおきましょう!!笑

そして、そして。

 
憧れの真っ白なキッチンに辿り着きました。

この時は、確か夏だったので、爽やかなキッチンに大満足でした。

秋になると、ぬくもりのあるキッチンもいいなということで。




はい。ここでストップしております。笑

ここから、どうしようかなぁ。

正直、これが完成形なんですよね。

でも、インテリアに終わりはないので、さらなる変化を求めて、DIYするしかないでしょう!!

さぁ、どうしようかなぁ。

考えだすと、ワクワクしてきますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

↓寒いので、全然DIYしてないけど、
キッチンDIYどうなるか楽しみ~って方いらっしゃいましたら、
応援クリックしていただけると、頑張れる気がします!!

にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつありがとうございます