秋の色キッチン♪模様替えでどこが変わったの? | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんばんわ。

昨日のキッチン模様替えの記事で、夏のキッチンと今回の秋キッチンとであんまり変わってない気がするなぁと思ったのですが、どうでしたでしょうか??

ちょっと、アップの写真を見て、間違い探しをしてみようと思います。

ウォーリーを探せ並みの難題ですぞ!!笑

BEFORE
 
AFTER
 
確かに、代わり映えしーへん・・・。

でも、気分は、だいぶと変わりました!!

めっちゃスッキリ♪ウキウキ♪ワクワク♪

キッチンカウンターの天板の色が濃い目のブラウンになったので、暖かい雰囲気になったかなと自負しております。笑

でも、やっぱりあまり変わってないかも・・・。

今度、キッチンをDIYするときは、もうちょっと工夫してみたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

グリーンがあるとウキウキ♪します♪



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

↓間違い探し!見つけたで!のクリック↓
↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつありがとうございます