キッチンの模様替えのアイデア♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!





こんばんは。

今日も暑かったですね。

いかがお過ごしでしょうか??

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ベランダを板壁風にしようかと思いましたが、

暑さに負けて断念。(泣)

次は、キッチンを変えていこうかな。

劇的に変えるというわけではなくて、

ちょっとした模様替えがしたいです。

(↑めんどくさいのか?)

 
キッチンカウンターの天板をオイルステインで茶色にしたいのと、

できれば、どこかに白いタイルを取り入れたいです。

まだまだ先になりそう・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


  写真左の方に置いてあるライスジャーは、ダルトンのものです。お米5キロ入ります。

  ←こちらです。

 透明なので、中に入れるものを変えると楽しいですね。

 クッキージャーなので、クッキーを入れるのかな?

 夢のようなたくさんのクッキーですね(笑)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ではでは、皆様もDIY楽しんでくださいね。

そして、明日もステキな日をお過ごしくださいませ。


本日も読んでいただいて
ありがとうございますっ!!
DIYは、↓こちらのブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつもありがとうございます