焼きたてパンと鱈のスープ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんばんは。

暑いですね♪

今日も日差しが強くて、DIYする気になれへん・・・。

でも、DIYしたいところはいっぱいあります。

例えば、ベランダ。

ウッドデッキは、イケアで購入したものを使っているのですが、

どうしても、板壁風にしたいんです。

ですが、この暑さでベランダで作業って・・・

考えただけでも・・・

ということで、作業が進まない。(涙)


 


ホームベーカリーで食パンを焼きました。

旦那様と二人で1斤食べきります。(笑)

スープは、鱈とジャガイモのスープです。

 

おいしいもの食べて頑張ります。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ではでは、ステキな日をお過ごしくださいませ。


本日も読んでいただいて
ありがとうございますっ!!
DIYは、↓こちらのブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます