冷製パスタのランチ♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

 

こんばんは。

今日は、久しぶりに雨が降りましたね。

こんな日は、外に出たくないですよね。

家にいても暑いですし。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな雨の日でもウキウキできるようなおうちをつくっていきたいです。



冷製パスタは、プチトマトとツナ、青じそが入っています。

味付けは、簡単です。

めんつゆとごま油だけ。

ツナが良い味だしてくれるんですよね。

ツナ缶とめんつゆの組み合わせは最高です!!

あと、サラダは、エリンギをソテーしたのをのっけてます。

このエリンギ!!マヨネーズでソテーしてます!!

味付けは、マヨだけなのに、コクがあっておいしいです。

写真にあるだけではおなかがいっぱいにならなかったので、

ご飯をお茶碗いっぱいいただきました。(笑

パスタにごはん!!

これで、満腹です!!


   ←アンダープレートって、ステキやん!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日も読んでいただいて
ありがとうございますっ!!
DIYは、↓こちらの先輩ブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつもありがとうございます