トマト缶をリメイク☆ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!



 

我が家のキッチンの一角。

こちらの上写真のコーナーの色の組み合わせが好きです。

木目調と白って、相性いいですよね。

表題の通り、こちらの白い缶は、トマト缶のリメイクです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トマト缶に白いペンキを塗って、

ラベルを貼りました。

お金をかけずに、簡単リメイクの完成♪

 

ちなみに、写真右下のアジサイの缶も同様です。

こちらは、業務用スーパーで売っている大きなトマト缶に

白ペンキを塗って、ラベルを貼っています。

缶に白ペンキを塗ると木目調やグリーンが映えます。


缶を集めていたカンカンコレクターの時代は、

我が家の食卓に頻繁にトマトソースが登場していました。笑

テーブルが真っ赤っかですよ♪


そんな我が家のキッチン♪

(どんなキッチンや?)

キッチンDIYの工程は、まだまだ続く??

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本日もブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございますっ!!
↓今回のDIYは、↓こちらの先輩ブロガーさん達を
参考にさせていただきました♪↓

にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので、
↑クリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。