♪冷やし中華!始めました♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


 

この頃、だんだん、気温が温かくなってきましたね♪

そろそろ、これが食べたくなりますよね♪

我が家も♪冷やし中華♪始めました♪

旦那様のいぬ間に、ひとりランチで、いただいちゃいました。

ようやく、この季節がやってきたんですね。

長い間、食べてなかったわ・・・。

久しぶり!!一年越し!!会いたかったよ!!冷やし中華♪

(↑おおげさ)

いやぁ、おいしかったな。

何杯でも  食べてしまえる! 冷やし中華♪

↑(字余り 心の俳句)♪笑

( ´艸`)

 


そんな冷やし中華♪

今年もお世話になること、間違いなし!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



本日もブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。

にほんブログ村
↑読んだよ!の証に↑クリックしていただけると
とっても嬉しいです♪

いつも、ありがとうございます。