ワインの似合うテーブルにしたいな♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

旦那様がお休みだったので、久々に二人でお買い物です。

お買い物といっても、我が家の場合は、食材を求めて三千里♪

(なんのこっちゃ!?)

デパートで食材を買い込んで、

小さなおうちパーティーをするんです。

旦那様がワインが飲みたいと言ったので、

ワインのおつまみを求めて三千里♪



サラダ(≧▽≦)

美味しそう!!と思い、「えーっと、これと、これと・・・これもください」と

よくばりな注文をしてしまう私。

そして、お金払うとき、

あまりの高額な値段にビックリ!!

思わず、旦那様と目を合わせました。笑

「こんなに買ってもいいの?」という私の目。

「もう、引き返すことはできない」という旦那様の目。

しばらく、目で会話をしていました。笑

デパートでお買い物をすると、こんな風にいつも

ビクビクしてしまいます。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

笑うとこですので、笑ってください。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 
おつまみにオリーブを購入!!

大好きなパン屋さんで大量にパンを購入!!

ここまでくると、金銭感覚が完全に崩壊。

エーイ!!買ってまえ!!

ってな感じです。食べきれるのか!?

 

フルーツたっぷり!!ケーキも忘れてはいけません!!

フルーツ屋さんが作っているケーキなので、

とにかく、フルーツがおいしかったです。

このケーキ、1000円でした。

デパ地下にいるときの私は、安い!と思って買いましたが、

皆様は、安いと思いますか?高いと思いますか?

どちらにしても、このフルーツケーキ、また、食べたい!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日も最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。
↓読んだよ!のクリック↓お願いします♪

にほんブログ村
↑私のDIYは、こちらの先輩ブロガーさん達を
参考にさせていただいています。
ステキなブログがいっぱいですよ♪