「最後だよ」の言葉の使い方 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

「最後だよ」の言葉の使い方


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
ウララクさんの餌とはこれ!!


海水浴


彼女は毎年、この時期は吹奏楽の練習で

海水浴どころじゃなく、

信じられないことに私だけ海水浴・・・

しかも泊ってまで遊んでいたんだけど、

今回は「小学校最後の夏だよ!!」という

フレーズをここぞとばかり大胆に且つフルに使い、

お休みさせて連れて来てしまったんだね~。


でも嬉しそうでよかった。


ちょっとまじめなことを書くとすると

ホント小学校最後だし(永遠の別れじゃあるまいし)

何より今回、フェスや海水浴でおんぶしたかったんだよね。


小6でおんぶって・・・って思われるけど、

体重が27kg位しかないから出来る離れ技で

多分、ウララクをおんぶするのは

これが最後だと思うから(世間体と本人からの拒否による理由)

重さをがっちり感じたかったっていう

親の勝手な欲望なんだけど。



あ~!!!!!!!

ウララクと海水浴出来て嬉しいぃぃぃぃ!!!!!!!


どこかの兄さんはいい歳して

肌を焼いたりなんぞしたせいで「いたたたた」になっていたが、

日焼け止めをオーストラリアの二の舞にならないよう

何度も何度もミルクレープの様に塗った

ウララクと私が、カブトムシみたいに黒くなったのだけが

解せないぃぃぃ。