辛いものを食べる時は午後の仕事も考えて | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

辛いものを食べる時は午後の仕事も考えて

OLのお昼風に事務所にいる時は

ランチを食べたいところだが

最近はOL先輩の姉さんと

辛いラーメンを食べに行くのが

なぜか軽いブームになり。


私は辛いもの大好きだけど、

姉さんは尋常じゃないくらい大好きなので

いつも私よりワンランク上の辛いものをチョイス。


私はフツーのご飯を食べただけでも

背中がグワっと熱くなるので、

辛いもんなんぞ食べたらやべーんじゃないのって

ことにもなるけど、


お年齢のせいか?

最近、超人的なほどまでに背中がグワっとならんので

この時ばかりはラッキーと思い

午後の仕事のことなんて考えないで

無駄に激辛を食べるのです。


姉さんなんて

「私は汗なんてかきません」と普段から

非人間的なことを言ってるくせに

逆にこの時ばかりは

「シャワー浴びたの?」って言っちゃうくらいの汗が!!



uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

この間は近所の「竜宮なんとか」を食べた姉さん

(私は一つ下の大辛)

スープが液体じゃない!!


午後は二人とも使いものにならず。


でもやめられないね。