ぐぁわしぐぁわししたいけど。 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

ぐぁわしぐぁわししたいけど。

6回目の小学校最後の運動会は

軽く寒い1日でしたが、

ウララクが成長したなと思いつつも

ウララクって思い切り小さいな。と

他の子を見て思う穏やかな1日となり

この子がいることがめちゃくちゃ

私の人生を最高に幸せにしてくれているのだと思うと


髪の毛ぐしゃぐしゃして

思い切りギュとして

グルグル・ブンブン回ししたいくらい大好きだけど

明らかに危険な行為なので

グッと我慢。


ちなみに今回最後のお昼は


ピザデリバリーードキドキ


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


どうしても空の下でピザを食べたかったんだよな。

個人的には「もんじゃ」とかもしてみたいけど、

そもそも、ご飯食べに行くことがメインではないし、

すでに「もんじゃ」の時点で火を使うしね。

やめやめ。


某ピザ屋のお兄ちゃんとは

小学校正門前で待ち合わせし、

おいしくいただきました。



uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
あと、ジュースにしか見えないっていうか

ジュースですよ、ジュース。


最後の運動会のお後がこれではちょっと申し訳ないけど、

中学校にも運動会あるっていうので


あと3回。


毎回参加(皆勤賞じゃん)のヒロミックスさん、

あと3回ありますよん。

というか、本当に毎回応援に来てくれて

感謝しております。サンキュ★

ということで今回の運動会と

次回中学校の運動会のお祝いとして



uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


確実に運動会後の方が体が重い・・・