CIRQUE DO SOLEL | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

CIRQUE DO SOLEL

CIRQUE DO SOLEL を舞浜に観に行く。



uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

革命家とキャリアウーマンと孫


なんて幻想的なものって美しいのだろう。

人間自身が行っているショーなのに、

まるで現実とは思えない幻想さ!!!

空想の世界でも、映画で作られたものでもない幻想は

ものすごいエネルギーを感じます。


あちらもこちらも観たい願望で忙しく、目を動かし、

ショー自体は強さも弱さを表現しているのだが、

弱さの根本的な部分には強さがありきなんだと

後からやってくる・・・ジワジワとやってくる感動と共にまた感動。

ショーが行われている瞬間は感動している暇もなく、

全てが集中していて、それが館内全てで巻き起こるから

呼吸していることがやっと。


すごいもんを観ましたよ!!!!!


私は個人的にはラッソという縄を使ってやるショーがお気に入り。

ウララクはフライング・トラピスという空中ブランコなんだけど

半端なくかっこいい!!!!


もうね、何が起きたのかよく分からない。

そんなあっという間の約2時間ほどでございました。