昭和の女子高生と平成の小学生 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

昭和の女子高生と平成の小学生

uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

ウララク「竹下通り行きたい!!」って言うので

渋々行く。


竹下通りかぁ、高校生の時の私は調子のって

表参道やラフォーレ原宿には行ったけど

竹下通りはあまり記憶になく、

クレープと人ごみと激安とロリータやロリータパンクって

まさに宝島の当時の「CUTE」を彷彿させますが



やっぱりそうじゃん!!

今でもそうじゃん!!



しかし、安いね~ただ、ホントに必要ってなると

必要じゃないんだろうけどあせる


ウララクはあちらこちらの雑貨屋を巡り

めちゃくちゃ満喫。

私が付き合ってくれたからお礼にと

私の「フォーエバー21」行きを認めてくれたが

すごい人だったね。やっぱしクタクタ。

思わず、とあるお店に入って生ビール2杯飲んだわよ。



「竹下通りに来たんだからクレープ食べなよ~」と

ウララクにクレープを買ってみたが、

ウララクは大量のクリームが苦手で

結果、半分でギブ。


こうやって色々歩いて思うが

いつかは友達や彼氏と歩いて

親とは違う楽しみを見出していくんだろう。

それを経験して出かけるウララクを早く見たい!



で、私は巣鴨とか行ってたりして★

いつものメンバーで。