We have four goldfish★ | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

We have four goldfish★

とあるところから会社に50匹ほどの金魚がやって来て・・・


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

2匹もらっちゃった★


2年前ほど我が家にやって来た金魚すくいの金魚2匹は

現在、皆に「これ何??」といわれるほど大きくなり、

私個人はもう愛着がめちゃくちゃあって

可愛くてしょうがないが
確かに来たNEW金魚(これは金魚すくいじゃないのでそこそこの大きさ)と

比較して、改めて




「でか!!!!」




と思ってみた。



これで4匹。


今週あたり、NEW金魚はデカ金魚と一緒に住むことになる。

今は水槽を写真よりピッタリくっつけて顔合わせ中。


部長も2匹。先生は3匹もらって行き(家にどちらもいるのに)

金魚クラブが会社で発足され、

金魚談義で盛り上がって・・・萌え上がっております。