でん六豆の逆襲 (北海道編③) | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

でん六豆の逆襲 (北海道編③)

お姉ちゃんと隊長と無事に合流。


ここからは思い出ショットで★



uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
前回、山形天童にある「でん六豆」の工場見学を

出来なかった無念を晴らすべき、



白い恋人パーーーーーク




uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
白い恋人達がめっちゃ練られたり

焼かれたり、挟まれたり、冷やされたり、包まれたりしながら、

独り立ちしていく状況を見学。


すんごい数のラングドシャーをガン見する。

ルパン選手はずっと「あぁ、牛乳飲みながら、食いたい」と言っておりましたが、

私は牛乳が苦手なので、おしゃれにTEAで食いたいです。

いや・・・食べたいです。





そして、今日の??メインステージ


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


すすきぃーーーーの♪


ここで誰にも呼ばれてないのに勝手に

「ウェルカルパーティー」なるものを開き、

確実に夜とネオンが心身に浸透していくのです。


岩手の盛岡もすんごく飲み放題あるし、

ノミホの料金が安いってのが、

ちょっとした(勝手な)ローカル自慢だった僕らも

無制限「780円」とかには驚いた。

朝、8~10時まで営業している飲み屋も多いし。


やばい、やばいあせる

危険だし、楽しいし、あぁぐるぐるする。