塩ラーメンと塩ラーメン (北海道編②) | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

塩ラーメンと塩ラーメン (北海道編②)

花巻から千歳までの航空時間はホントっとに早い。

しゃべる時間も与えないくらい早いのよ。



ということで、千歳空港。



ソッコー、ラーメンとビール(焼酎)で乾杯★

すでにこのあたりから「おふざけ」モードに切り替わった僕ら。

違う種類のラーメンを頼んだのに、

トッピングだけが違う形で同じ塩ラーメンあせる

あんなに、悩んで相談しあったのにぃぃ~


ルパンちゃんに「食べる?」って勧められたけど、同じスープと麺だし、

お互い交換することなく食べる。


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


で、お土産は先に買っておくべきかって話から

ルパンちゃんが「お土産リスト」書いたのに忘れたって話になり、

っていうか、私もない。って話になり、

メモしようぜって座った途端、

メモ用紙もペンもないじゃん。って話から

いつしか地元の話になり、

まったく何も買わずに、1時間以上経過し、

慌てて急に買ってみたら爆裂な量に「帰るんですか???」みたいな状況に。


あぁ、荷物じゃま。


ヒロミックスに「旅のガイドブックは小さい方がいい」って

勧められて買ったガイドブックを

小さいがゆえにすっかり忘れてきたことに気付き、

とことんなダメっぷりに爆笑しながら、

お姉ちゃんと隊長と合流するために待つんだけど・・・


無駄にしゃべるから喉が渇き、ジュース買って

ジュースでふざけたりするもんだから、

お姉ちゃん達が時間になっても来ない場面で、

もしかして「どっかで待ち合わせした?僕ら?」となって・・・



会えるのかな~隊長とお姉ちゃんに。