冒険心と秋の空 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

冒険心と秋の空

ここんとこ、先生と1日1食は

なぜかラーメンを食べております。


ラーメン屋って多いよね~。

何秒に1店オープンし、何秒かに1店閉店してるって聞いたけど。



そうなると食べたことのないものにチャレンジしたり、

近場でも普段入らないところに行ってみたり、

変な冒険心がムクムクと湧き上がるもので。


ついに先生は

uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

こげたなもんに(こんな品に)手を出した!!


しょうゆラーメンにトンカツがトッピング。

で、カレーあんかけが上にかかっている冒険者向けの一品!!!

(たまーーーにラーメン屋によってはあるけど

 どう考えても冒険者向きだよね)



しかし、冒険心というのは

時に成功するものであって、だから冒険は止められず。

おいしい!!!!!

おいしいのよ!!!

夜だったりすると、さらに調子こいて、ビールなんぞ飲むでしょう。



そんな調子だから、当然!!!

体重計には乗れません。