一休みはマジ休み | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

一休みはマジ休み

ようやく衣替え終了。


一体なぜにこんなに服があって、

一体なぜに洋服が足りないと思うのだろう・・・。

永遠のなぞだ。


他にも台所掃除やら風呂掃除やら

まるで何かに取り付かれたように行い、

ふすまだ、桟だ、窓だと


フキフキフキフキ・・・


実は私、床磨きが好きなのです。

理由は分からないけど。

多分、すっきりするとかその程度のありきたりな理由なんだろうけど。


我が家のアパートはA地点とB地点の窓を開けると

髪がスーパーサイヤ人並に立ち上がる位の風が入り込んでくるんだが、

今日は穏やかな風が吹き込み、

すんげーーー気持ちいい土曜日の休み。


思わず一休みする時もこんな感じ。
uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


登山の季節だぜ★