カツカレーに続き | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

カツカレーに続き


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

ボンゴレを先月生まれて初めて食べた。



この美味しさは衝撃的だった。

あさりが貝から一気に飛び跳ねて踊り狂うくらい美味しかったシジミ音譜

やばい!!この美味しさ!!


ジャンプのトリコはWJ

美味しんぼの山岡さんは

クッキングパパのしゃくれパパクッキングパパ(名前ド忘れした)



こんな時、どんな表現するんだろう。



あと・・・将太君とか(って寿司じゃん!彼は)

ザ・シェフとか・・・何て言うんだろうって、キリがないな。






とにかく美味しさにビクビクしながら本日。

その感動再びでボンゴレ。


しかも欲張って2人前かるぼにゃーらっ☆かるぼにゃーらっ☆



また分かったことがある。




ボンゴレはゆっくり落ち着いて食べたい!!!!

昼休みがあと10分で終了の中、二人前をがっつくOL。



フードファイターじゃんボクシング