ニューヨークじゃないマラソン | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

ニューヨークじゃないマラソン

いよいよ、辛いけど体をしぼらなくてはエクササイズ




この冬は例年になくさぼったな~

鍋料理おいしかったな~お鍋

海鮮も身がひきしまっておいしかった~刺身

お肉は何度食べてもおいしいし~焼肉

飲んだ翌日のラーメンラーメン

新作のお菓子やスイーーーーツケーキ2ザッハトルテドーナツフルーツタルト



漫画読んで本読んで、DVDや映画観て・・・ごろごろ。


でも、酒は飲んだしな~ビールあせる




太ったことより問題なのは筋力だよ、筋力Lisa Lion



背中とウエスト。出来ればおしりも。

あと、顔の周りや、二の腕・・・



って!!!!



全部じゃんトボトボ




ということで春に向けビックリマーク

ロックフェスに向けビックリマーク



私、走りまーーーーーすルパン

ニューヨークマラソンだよ。ニューヨークマラソンダイヤスカル



実際はニューヨークでもなく


uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
↑ここ


完璧山の中。

くまと戦うことになるかもしれないので、今度会う時は頬に傷があるかもしれませんが傷



走るしかないがっかり



下見をしている最中見つけた、雪国北国の春春の野原に咲く花
uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ
ふきのとうふきのとう


かわいいでしょ。

フェス兄さんが「ばっけ味噌にするとおいしいmogu*」というので、下見どころか、ウララクと兄さんと夢中でふきのとう取り。


で、自宅でバッケ味噌を作ってみましたふきのとう



おいしいおいしい

なに、この春の味覚。

初めて作ったけど、おいしいじゃんq



この勢いで、夕食は春わかめを豆腐やきのこと一緒に豚しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶと、でた!!餃子餃子



完璧なまでに食いすぎた凹みキティ♥akn♥


やる気あるんだかないんだか。

でも、とにかくやばいぜヤバツ



筋力・・・