特殊な交通手段 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

特殊な交通手段

その土地土地の交通手段はいろいろあるんだろうねぇ。

車やバス・電車は当然のようにあるのだろうけどドライブ、飛行機・船やゴンドラなど場所によっては利用している地域もあるんだろうねぇ。

あとは、バイクやチャリンコとか自転車かな。

今回、私たちが利用しているのはこれした

uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ


「そり」!!!!!!サンタクロース


しかも、なぜ夜なのかっていうと・・・



居酒屋へ行くのにそりで行ったからなのですビールハート


これはかなりいいキャハハ

なにせ、全然重さを感じないし、スムーズに進むから、バッチリ★


帰りにおぶって帰ってくるのはしんどいのです。えー

ホロ酔いの千鳥足でしょ青い鳥

いや、そもそもおかしい話だってのは分かっていて書いているのだけれど、そりは万能だよ~ハート


この大雪ならではの雪国の移動手段なのです。

本人も「また~ぼー??」っていつもなら言うのに「そりで行くよドラえもん」って言うとノリノリで居酒屋へ行くしね。


ぜひ??大雪地方の限定交通手段として、お勧めです好