三千厘は東京~大阪間の23.6倍です | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

三千厘は東京~大阪間の23.6倍です

ついにきらり




uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

やった~キャッ☆


待ってましたよ。マルコ(ポーロ)マルコ

君に会うのをWハート

いや、君の母に会うのをラブっていうのが正しいのか。


これ遊歩計 です。


ずっと前から30代半ばのくせに欲しくて欲しくてジリジリしてたんだけどぅシャボン玉


某おもちゃ屋に確認したが、いつ聞いても入荷未定とのことで「えーーーー泣」って思っていたんだけど。


めでたくフェス兄さんからいただきましたプレゼント

さすが「にしなラブ」いや、さすが、フェス兄さんおんぷ


マルコ(ポーロ)が母に会えるように、私が三千里歩けるように、あやちゃんも三千里歩けるようにマリオ

頑張るぞ笑顔



やっべ~ポンチョほしぃぃぃぃぃニット