この時期人間にもあるよね 新旧交代 | uraraku 30過ぎても朝から銀杏BOYZ

この時期人間にもあるよね 新旧交代

われらのアルファが新旧交代し、新商品として生まれ変わった。

uraraku   30過ぎても朝から銀杏BOYZ

糖質が60%カットから50%カットへ。

さよなら、アルファ・・・パー

これも時代の流れなのか、よりよいものを求め続け提供しようとするメーカーの親心なのだろう。

これからはWと仲良くするよ・・・


先生とよくプリン体カットに関しては熱く語り合い、多少高くてもプリン体カットを飲み続け、プルタブを集め続けてきたけど、糖質が50%になっちゃったよ。

カロリーオフのアルコールは他にも諸々あるけど、その分、アルコール度数も低いんだよね。


どこで妥協するか!?

何を優先として買うか!?


この話で会社は30分は盛り上がり(なにせ、専務が始めた話だからね)

最終的に姉さんが一言。



仕事しなさいパソコン


いや、してるんだよ、してるんだけどさぁ~

なぜ、そこまで熱くなるのか分からないけどこの「プリン体」についてわが社は熱いんだよね!?!?



もっと考えなければならないことは山ほどあるんだけどね~あせる