少し前ですが、お誕生日のお祝いに

こちらに連れて来てもらいました。

 

やったーいえー

 

伊豆高原にある「座魚荘」さん。

<一休サイト⇒http://www.ikyu.com/00000247/

 

国立公園の中の別荘地にあり、敷地面積は 約5000坪 もあります。

自然豊かなうえ静かなこちらで、たっぷりと癒されました。

まずは、チェックインです。

 

 

 

お抹茶とお茶菓子をいただきました。

 

 

 

 

お菓子は、山もものお菓子です。

浮山温泉郷のシンボルの木。

1粒食べると1年寿命が延びると言われています。

 

 

 

 

その後は、敷地内も散策してみました。

 

山ももの木など、大きな木が沢山です木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく自然にあふれていて、静かにのんびりと過ごせます。

 

ちなみにこちらのお宿はヴィラもあり、一番お高い部屋はプール付きだそうです。

お値段、18万~だとか・・・思わず、高っ!ってビックリしちゃったよ・・・すごすぎる・・・。

 

 

 

長くなってしまったので次につづきます。

よろしくお付き合いくださいませ音譜