だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたえ゛!

皆様、お元気でしょうか?


気づいたら、こんなにもお久しぶりになっていたとは・・・。

私は変わらずに元気にしてますが、最近は新たな分野の勉強する事に熱中して
すっかりご無沙汰してしまいました・・・354354
熱すると、そればっかに集中してしまう性格なもので・・・ううっ...


休止中、心配してくださって直接メッセージをくださった方、
すいません・・・
ありがとうございます好
実は言い足りないくらい、すごくすごく嬉しかったです♡

そして、更新が無いのにブログに来てくださた皆様
申し訳ないなと思っていましたガクリ


休止中、メモリーカードがおかしくなって無くなったデータもあり
残念な事もありましたが、
これからも食を中心に日々の出来事を綴って行きますキラキラ


改めて、どうぞよろしくお願いします(*'∀`*)v

ちなみに、ネコのキロも元気に毎日寝ています(笑) ペコ