先日、母の誕生日に実家に帰りましたダッシュ
とは言っても、電車で30分くらいの所汗
我が家は、イベント事を大事にする傾向があり、家族の誕生日会は週末など
にはなりますが、兄夫婦も集合して、お祝いします。
いい年してケーキにロウソクで、歌まで歌います・・・ケーキ01

この日は、平日ですが実家に帰りました。
父 & 猫のキロからの、お花のプレゼントもあり、誕生日らしい!!
でもこの花、実はスポンサー父の暗黙の指令で、私が手配しましたしゃきーん

過去に、バラ100本も父から母にプレゼントしたので、最近はネタ切れえー
でも、花が好きな母なのでシンプルに花束でも喜んでくれますきゃー

夕食はお寿司ご飯
大好きなトロも食べれて大満足ルンルン
そして、長野から送られてきた巨峰も実が特大!
ジューシーで秋の味覚、いただきましたキャッ☆ 


 

猫のキロも高いところから見下ろして
お祝い 苦笑 

 

そして、何故か次の日も、実家の夕食に参加猫村1 

 

今日のメインは【酢豚】でしたまいう 

 

サイドは、【蒸し鶏のゴマサラダ】と【生かつお】【蒸しイカ】【えだまめ】。
【生かつお】は脂が乗ってて美味しい!大好物です。



さらに次の日の夕食にも、またまた
さらっと参加・・・・・。

 

メインは【オニオンきのこポークソテー】。
玉ねぎは摩り下ろして、リンゴも摩り下ろしたソース(*´・ω・`)
角が全くない甘みで美味しい~㊤㊤(●/`∀´)/

 

サイドは【煮物盛り合わせ】【サーモンとマグロのお刺身】【大根のうま煮】【鶏レバーの甘辛煮】。



すっかり、誕生日会の後も居座りましたいえー
楽ちんさせてもらい、感謝*花*

そして、早朝からゴルフの打ちっぱなしの、練習に行ってから会社に行く父。
冬なんて外が暗いうちから、よく行くな~!体力あるな~!といつも感心キラキラ☆
そんな、父の朝ごはんナイフ&フォーク
この日は、なんとカレーへ~
イチロー??
しかも、お皿からあふれんばかりの量あんぐり

 

実家ごはん、ごちそうさまでしたイエーイ おしまい 
そして、おめでとうハート