JALばかり乗っているので、何とも言えないのですが、アジアのラウンジには
あまり期待していません。
でも、今回の韓国旅行のアシアナラウンジは綺麗でしたきら

グランドピアノまである音符
食べ物はあまり、いいものは無いせいか「辛のカップヌードル」を食べてる方が
多かったですああっ
でも、おかゆは美味しかったお雑煮

 

そして、前の晩に朝ごはん用に買ったキンパが美味しかったきら
このキンパは買ってよかった~キラキラ
具沢山で美味しいpush



明洞の「キムガネ」と言うお店。
夕食後に伺ったのですが、店内は地元のお客さんでいっぱい。
店内で他の物もいつか食べたいな♪ 

 



そして、アシアナの機内はガラガラ汗
でも、座席の配置が微妙な席もあるんですね。
よく、新婚旅行はファーストクラスだとおしゃべりなどしずらくて
ビジネス(呼び方が違うかもしれません…エグゼクティブクラス??)のが
いいと言われますが、アシアナはビジネスでも座席が微妙にしゃべりにくい席も
あるので注意が必要かもです >□<

 



左の席だと話しやすいですが、右だと完全に遠くて話しにくいですバフッ!
ぜひ、真ん中にテーブルの無い席をリクエストしてください♪♪♪

そして、窓際は一人席なのはいいですね絵文字
これは、一人旅などにもかなりいいですねきゃ★
JALばっかだったので新鮮です芽

 

美味しいキンパもいただいて、あとは寝るか、映画を見るだけ
韓国は近いのであっという間に日本ですEND

でも、サービスなどはやっぱりJALがいいなプ―

帰りのタクシーの運転手さんが熱く、日本経済を語って(くれて?)
家に到着までしゃべり通しで何だか疲れてしまい・・・BOSS

帰ってきて何が食べたいかなと思ったら・・・ぷぷ
卵かけご飯でしたがっかり
味噌汁と卵かけごはん、絶品。

 


ごちそうさまでしたおわり