韓国で海鮮鍋を食べて
きましたにかっ
ソウルの海鮮料理専門店『明洞多島海鮮屋』に、おじやましました星
お店の外には、生けすもあります。

店内は写真でいっぱい。
有名人の他、一般の人の写真も含めて数多く。
壁と言う壁に貼りめぐらされていますお~



鍋を注文しつつ、その他にも
醤油漬けの蟹【カンジャン・ケジャン】と【牡蠣のチジミ】も注文うまー!

 
 

蟹は個人的には、そんなにそそられる食べ物ではないのですが
味噌が濃厚でしたキラキラ 
牡蠣は、大好きな食べ物なのでプリンとした身が入っていて磯の香りがする!
チヂミは美味しくいただきました。

そして、お待ちかねの海鮮鍋きらきら 


 

おばちゃんが、はさみでガスガス豪快に切ってくださいます苦笑
蟹に海老に、ハマグリ、あさり、マテ貝、タコ、イカ ・・・etc・・・
海鮮たっぷりですキラキラ☆
これは、美味しい出汁がたっぷりでスープも美味しくないはずがない!!

また、牡蠣のチヂミが美味しくて【ネギのチヂミ】も注文。

 

これは、ネギが日本の物よりも繊維質で硬め。
牡蠣のチヂミのが断然、美味しい好

そして、最後の〆は麺で。
韓国らしく、乾麺ですキャ

 

美味しいお出汁がたっぷりで最後まで美味しくいただきましたニャハー
ただ、韓国一般としては全体的にお値段は高めかなと言う印象です汗
ビールも1人分頼んでも、一度にビール瓶2本出てきたりと
ある程度、注意が必要かと・・・え~‥

最後はある程、度飲食したお客には韓国のりのサービスが。

でも、お店の女将さんは愛想が良く
親切です。

 
 


お鍋もたらふく食べて、お腹パンパンでホテルへ戻りましたかえる1
美味しいご飯。

ごちそうさまでしたらぶ2