12月1日から6日間ほど、パリへ行ってこようと思います。
パリへは何度も行っていますが、冬のパリは久しぶりです。
そんなに寒くない事を願い旅立ちます。

まずは、JALのラウンジで朝ごはんを食べつつ出発までくつろぎますご飯(ぼーっとしてます)
ラウンジのごはんも色々と選べる上にスープストックやメゾンカイザーのパンが食べられたりと
航空会社も頑張ってますね!

まずはラウンジ内のダイニングです。
$うららキッチン
そしてFOODもご紹介おんぷ
フルーツやサラダが冷えてるのもgoodですね!
$うららキッチン
そして、個人的に楽しみにしているスープストックのスープは、今回はこの2種類でした。
$うららキッチン
その他の小鉢も和食・洋食とお好みに合わせて選択できるようになってます。

$うららキッチン$うららキッチン


朝ごはん、いただきますぺこ
$うららキッチン
満腹になったらダイニングから移動です。
ファーストクラスラウンジはサクララウンジの明るい雰囲気ではなく落ち着いた雰囲気な気がします。
サクララウンジの爽やかな明るさも好きなのですが、入り口の受付から1階エスカレーターで下がりまた上がると言う不可解な動線が謎です。
従業員専用の扉からは下がったり上がったりせずに行けるのに・・・解放してほしいと思います。
それがなくなれば、私はサクララウンジの解放感がある空間の方が好きな気がしますニコ
$うららキッチン
お酒類も充実してます!
いつも、旅先での効率を考え朝便ばかりなのですが時間帯によってはバーテンダーさんが
作ってくれたりするそうです。
クッキーなどのおやつもアフタヌーンティーのものが置いてあります。
そして何気にハマルのがドライ納豆!!
機内誌でも売っています!
$うららキッチン

うららキッチンうららキッチン