箱根旅行2日目(彫刻の森美術館) | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

彫刻の森美術館は、整備されていてとても綺麗でしたニコニコ








空に向かって叫んでいるような彫刻。






これは笑わせたい系の彫刻かな?






ピカソ館もありました。



中は撮影NGだったので写真はありませんが、陶器や晩年の作品、おなじみのアルルカンの絵など…ピカソはいいなあ。







ステンドグラスの展望台に登ったり。







余す所なく楽しみました。








ギャラリーショップのピカソのガチャガチャをやってみたら、素敵な缶バッジが出てきましたラブ







箱根湯本に戻って駅のカフェでまったりしてから







おみやげを買って、ロマンスカーで帰りました。



めっちゃリフレッシュになりました。






おわります