稲毛海浜公園に釣りに行きました | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

旦那さんと久しぶりに休みが合って、ニジマスを釣りに行きました爆笑







最初はルアーや毛針で挑戦するも、私は釣れず…。








旦那さんはしっかり釣り上げていました。さすが釣り師お願い



ルアー釣りを3時間楽しみ、餌釣りにも挑戦しました。






餌ではあっという間に釣れましたキラキラ



感激です!





この施設では、釣った魚を炭火で焼いて食べることができます。






焼かれるニジマス。








美味しくいただきました照れ




釣りは久しぶりだったけど、楽しかったな。



近くだし、また行きたいな爆笑