カフェとごはん | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

息抜きにカフェに行きました流れ星






ラテアートが素敵なカフェで、しばし読書。



1時間は居なかったけど癒されました。




休日、旦那さんと豚丼やさんに豚






ご飯が🍚山盛りすぎて豚肉が小さく見えますが、豚肉もたくさんあり、かなりボリューミー。



ご飯が食べきれず、旦那さんにたくさん食べでもらいました。旦那さんも少食なのに、ごめんよ。



つぎはレディースセットを頼もう…。





週末のひとりご飯。






お弁当の作り置きおかずと、目玉焼き、納豆、生ソーセージ。



自分にしては上出来照れ



疲れちゃったときは、たまに外食するようになってきたので、自宅では粗食にしたいです。