22周年 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

きのうはポッキーの日、そして私たち夫婦が暮らし始めて22年目の記念日でしたニコニコ



韓国料理でお祝い。








旦那さんは、サムギョプサルと冷麺のセット、私は石焼ビビンバと、海鮮チヂミのセット。



とっても美味しかったです。




食後にスタバへ…






お芋のシフォンケーキも頂きましたラブ



祭りだ飛び出すハート




私たちは22年間、ケンカもなく、険悪な空気にもいちどもならず、とても仲良しです。



お互い平和主義で相性が良かったのだと思います。



これからも仲良く、健康に気をつけて暮らしていきたいです。