ラーメン、実家、絵 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

お休みの日に地元の二郎系ラーメンに行ってきました。







規格外の見た目ですびっくり



麺は太いちぢれ麺、チャーシューは柔らかく味玉は半熟で美味しかったです。



野菜は茹でてあり、濃いスープにひたして食べるスタイルでしたニコニコ







お休みには実家に帰ったり、







お母さんのごはん美味しかったお願い



父の様子を見てきました。












絵もちょびっと描いてます。



絵って複雑な方が面白く見えると思うんだけど、私は筆のタッチも単純だし、複雑にする手段は色使いくらいなのかな。



他の素材や画材を使えばもっと簡単に複雑な画面ができるんだと思うんだけど、なぜか筆のタッチだけで描いているのです。とても難しい…。



でもだから私らしい独特の風合いも出せているのかな、とも思っています。