熱海旅行 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

旦那さんと休みをあわせて、熱海に行ってきました。



東京から、特急「踊り子号」に乗ります。



大船を過ぎたあたりから、窓から海が見えました。



熱海駅に着いて、仲見世通りをひやかしながら歩きます。










干物が美味しそう〜まぐろのほほ肉だっておねがい








金目鯛の煮付けをいただきました。



秘伝のタレで煮てあり、めちゃうまでした。








探検がてらホテルに向かいます。






独特の看板をみつけました。



熱海は坂道がとても多いです。










ホテルのお部屋から海が見えます。ちょうど虹が出ていましたラブ








続きます…。