簿記試験結果と映画鑑賞 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。
見に来ていただいて、ありがとうございます。

簿記試験の結果が出て、不合格でした。泣き笑い



ざんねんだけど、あまり点が取れてなかったから仕方ないです。



簿記はむずかしいものだとわかったので、マイペースで勉強をしていきたいと思います。流れ星







昨日は映画を観に行きました。



「すずめの戸締まり」







映画を観て泣いたりしない方だけど泣いてしまった。



いろいろ考えさせられました。












この前、念願のフルーツサンドを買いました。



タダピンさん、食べましたよ〜。キラキラ



とっても美味しかったですニコニコ