21周年 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

今日で私たちが2人で住み始めて21年がたちました。



昨日は記念日ごはんしてきました。ラブラブ











サムギョプサルと純豆腐チゲ、美味しかった〜。照れ







ボトルで置いてあったとうもろこし茶も飲み干したいおいしさ。ニコニコ




旦那さんはチゲの辛さに手こずってました。








いままでの私たちの人生をふりかえると、今がいちばん脂が乗って充実しているのかもね。



これから30周年、40周年と楽しく過ごしていきたいです。