制作過程とブラティスラヴァ世界絵本原画展 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

今日は制作。カナヘイピスケ


{421F1FBD-793D-42D6-B70B-C4C858EA9030}



こちらは空想の風景にしたいな。カナヘイハート



{E90FA85A-2932-4C96-BB81-34C45A17B7FD}

{5FAD4467-4B40-44F0-AF66-D5DDCA65CC8B}



F50号の方は、家を消したら良くなりました。





午後から千葉市美術館へ。カナヘイきらきら



「ブラティスラヴァ世界絵本原画展」




{AB6EEAF5-1F64-412F-9B63-2805B25C5D05}





ミロコマチコさんが、ライブペインティングをされていました。カナヘイうさぎ



{41090762-E801-4642-A064-AE0FD12A034C}



力強い。ニコニコ







絵本の原画はどれも美しく、自分の絵がまだまだな事がひしひし伝わりました。チュー



でも卑下しないで、前向きにがんばろうって思いました。気合いピスケ










ブログの更新頻度をすこし下げようと思います。



毎日だと更新内容にムラがあり、不本意な投稿内容に後悔したりしているので、毎日更新にこだわらず、無理しないようにしようと思います。








とりあえず、実験です。ひらめき電球