エレキギター | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

旦那はんの誕生日プレゼントに、エレキギターを買いました。ニコニコ



{EF914118-A7D4-4742-A1C1-8A656C5799AE}



お仕事かなり頑張ってるので大奮発。ウインク



私も弾かせてもらったら、、、、これ楽しい。ラブ



楽器は小中学校で習ったリコーダーしか出来ないので、音が出るものに触れただけで感動。おねがい



コードを調べて、いくつか鳴らしてみた。音譜



私もちょこちょこ触らせてもらおっと。ウシシ





{0DCE385A-5AD3-471A-B651-9E093F1D5A0D}




自分本位な気持ちが強いときに、怒りの感情が湧きやすいなあと思う。キョロキョロ




あとで必ず後悔して反省するんだけど、気をつけたいな。ニコ