日常 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日はパート。ウインク



帰りに千葉そごうの、ニューヨークマダムのおしゃれスナップ展をまたみる。おねがい



{78E3C47B-5585-438C-BB27-38DCC0D6FBF0}

{BDBF3470-B9BE-4B85-99BA-1DF44D5740A8}




マダム達7人に、4年間密着取材したドキュメントDVDを購入しちゃった。爆笑



こちらを誕生日プレゼントとしてもらうことにした。(誕生日だいぶ過ぎちゃったけど)爆笑



たまに見て、元気をもらおう!クラッカー








…3月の走距離の合計は、31.65kmでした。月6回のラン。まあまあがんばりました。合格




{ACC66AA3-68CB-483B-8D68-E5B003A6197D}








{B90275CC-1A4D-41DE-AC77-526AE7EFAD12}



夕飯は、麻婆茄子。ニコニコ






{3F7F75D9-64A2-4470-B7FC-845826319C69}



おとつい早朝描いた、練習人物画。ニコニコ







イベント続きだったので、昨日は大人しくしとりました。猫あたま



余韻を楽しむのも、また楽しいね。爆笑