のんびりつづく | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は朝ランニング。ニコニコ



{B219AD72-7EBE-4265-A441-F534CC37F5D4}



桜とバス。ニコニコ



この通りは満開になると、桜のトンネルになるのだ。爆笑



新しいシューズ、かなり調子いいです。合格



やっぱりランニング用に作られているんだね。ひらめき電球



クッションも良くて足も弾むし、サポートもしっかり。ニコ



今まで足を酷使してたんだね、ごめんよ。にやりあせる




{C6D13A83-E929-4B6E-9F69-EDB46469FDCD}







午前中、フリマ用のポストカードをプリントしようとしたら、プリンタの調子が悪く悪戦苦闘…3時間経過。。えーん



上手くいかないまま、燃え尽きました。ショボーン



また日を改めよう。ニコ





午後は買い出しと図書館。合格








{185D72BA-7C66-4280-897E-C619C7834627}



久しぶりに、平日旦那はんと夕飯食べました。おねがい









食後、人物画練習。音譜



{118567CC-324C-4B92-8FD0-95C36940DA54}



描けるとホッとするね。にやり



最近人物画の出来が安定している気がする。



いずれオリジナルの絵に活かせないかな。音譜音譜