母を送って | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は母の入院に付き添い、朝から実家へ。ニコニコ



弟の運転で病院へ。猫しっぽ



無事手続き終了。花束



母を残して弟と帰る。ニコ



なんだか疲れてしまい、少し寝る。ぐぅぐぅぐぅぐぅ






午後はぼんやりしていました。霧








{F839A4D8-32F3-4645-A3C4-B4F4F844590D:01}



夕飯は、ナスと大根のカレー。ラブラブ



変わり種のカレー、旦那はんはあまり好きではないけれど、私はけっこう好き。ニコニコ







…午後はランニングかプール行こうなんて思っていましたが、どちらも無理でした。あせる












{125E3291-A467-4BBE-BB7F-3EAF3ED94D59:01}






見事になにもしなかったな。



ぼーっとする時間があって、助かりました。にやり